2014トレガーフェスティバルに参加

初めてブログを書きます~。

台風が接近中で、今日は関東にも上陸?

被害が最小限でありますよう祈るばかりです。

 

さて、去る9月27日、トレガーフェスティバルが日本橋で開催されました。

より多くの人にトレガーアプローチを広めようと、

トレガーの仲間たちが力を合わせて、ゆるりとした時間と空間を提案しました。

努力しないで身体を使ったら、どんなに楽か。

あ、こんな簡単なことだったんだと気づきがあった人もいたでしょう。

 

いままで味わったことのない不思議な感覚!と言う参加者の声も聞けて、

私もそうそう、それそれ! それを感じ取ってほしいのと、こちらも嬉しく、

また元気をもらいました。

 

平和な感覚が多くの人に伝わって、伝わって・・・世界が平和になれたらいいのに。

 

トレガーアプローチは、相手にも自分にも優しいんです。

 

 

コメント: 1
  • #1

    梶田 左知子 (月曜日, 06 10月 2014 13:32)

    祐子さん
    トレフェスでお会いできてうれしかったです(^^)/
    祐子さんの施術は格別です♡
    今度サロンに伺いますのでよろしくお願いいたします。